toggle
2020-12-28

日常に取り入れられる作品アップ+スタッフTからのお礼

ギャラリーページに佳奈先生の作品を4点アップしました!

まずこちら「リボンのアフタヌーンティースタンド」

素敵すぎる。。。!リボンにコーティングされていますよね。なんて素敵なんでしょうね〜。。。!

grandcerisier

こちら↑は「エレガントライン」の作品でして、次にご紹介する3点は「動物キャラもの」の作品です。

愛犬ペーパー&ツールホルダー / ビションフリーゼ

grandcerisier

愛犬ペーパー&ツールホルダー / ダックス

grandcerisier

愛犬ペーパー&ツールホルダー / トイプードル

grandcerisier

先ほどの「エレガントライン」の作品とはまた違って、今度は「かわい〜〜❤︎」って思わず叫んでしまいそうです^^

グランスリズエでは、幅広い作品が揃っていて、見ていてワクワクしますね。

でもね、「エレガント」と「かわいい」の作品に共通点があるんです。

それは。。。

美しくかったり可愛かったり、それはもちろんのこと。。。

実用的でもある!

ってこと^^

ここ、本当ポイント高いですよね♪

素敵な作品だからこそ、日常にも取り入れてみたかったりしせんか?

そんな女子ココロを刺激してくれるのがグランスリズエの素敵なところでもあるなあと、スタッフTはかねてより思っておりました^^

この他にも素敵な作品が沢山ございます。

そして。。。

本日は12月28日と言うことで、年の瀬となりました。

スタッフTからの締めのご挨拶をさせていただければと思います。m(__)m

私が、スタッフTとして、グランスリズエ様のブログを月に2回書き始めるようになったのは、今年の3月からです。

ほぼ一年と言うことになりますね^^

その間、毎月佳奈先生の作品画像に触れることができて、とても幸せでした❤︎

綺麗なもの、素敵なものが私も大好きですから^^

また今年はコロナがあり、通年とは違う一年でしたが、グランスリズエは「ルル」と言うオンラインレッスンをスタートさせ、それが大好評となりました。

どんな事が起こっても、状況や環境を嘆くのではなく、前向きに捉え進んでいく佳奈先生を近くで見させていただく事ができ、私自身勉強になり、とてもありがたかったです^^

 

来年もまだコロナの影響はきっとあると思います。が、そのような状況だったとしても、そこに明るさを見出せるのか、それは自分次第なのだと、佳奈先生が体現してくださっていることも、グランスリズエの魅力の一つのかなと思っています^^

佳奈先生のこの考え方がとても好きです^^アメブロの記事です。

佳奈先生に変わりまして、僭越ではございますが、スタッフTがHPでの締めのご挨拶に変えさせていただきました。

皆様今年は本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ(^^)

関連記事