toggle
2021-01-16

今年もよろしくお願いします2021

新年のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

スタッフTです♪

佳奈先生が作られた、ワイヤークラフトの「御所車」からご挨拶です▼

ワイヤークラフトお正月飾り

インスタでも、お正月ディスプレイを投稿されていらっしゃいました^^

他にも素敵なワイヤークラフトで作ったもお正月ディスプレイが沢山!

ワイヤークラフトって、ここまで可能性があって、日常にも使えるものだったのね!と、私も興味津々で見入ってしまいました▼

一つお知らせとなりますが、年明け早々に緊急事態宣言が発令し、おうちレッスンは当面お休みとなるとのことです。m(__)m

佳奈先生からのメッセージを一部引用します▼

去年にも増して、非常事態ですが、今が踏ん張り時💪

一刻も早い終息を願って耐え切りましょうね❣️

本当にその通りですよね。。今が踏ん張り時。

 

そしてまた、去年発足した、オンラインクラス「ルル」について、

みんなのワクワクの気持ちにこたえたい、

喜んで貰いたい、

その気持ちだけでこの

コロナ禍を走ることができました。

人は人に必要とされた時、

より一層の力を発揮できる

そう確信しています。

私に期待してくれて

その時間を託してくれて

本当にありがとうございました。

との心強くも、感謝溢れるメッセージをアメブロから発信していらっしゃいました。

おかげさまで、第二期も沢山の方が更新を希望されたそうです^^

 

今この時代だからこそ、求められる人と人のつながり。。。

同じ志を持つ人や趣味嗜好の人と、瞬時に繋がれるオンラインレッスンは、とても幸せな場所ですね^^

今この時期を皆なんで一緒に乗り越えて行きたいですね!

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

スタッフTでした!

関連記事