toggle
2020-11-30

空間を彩る!素敵作品2点のご紹介♪

こんにちは!スタッフTです^^

早いもので明日から12月。。。!信じられない。。とあらためて驚いている方も多いのではないかなと思っておリます^^

本当にね〜。。。もうクリスマスまでカウントダウン⭐︎なんですね〜

今回は、佳奈先生の作品のご紹介をさせていくださいませ。

まず、クリスマスにもピッタリ❤︎な作品「ブールドノエル」

ブールドノエル

grandcerisier

こちらの作品は、先日行われた「オンラインクラスルル」で、皆様にもお作りいただいた作品でもあります。

「ルル」では、きれいな球体にする手順・コツ・飾り方の工夫・アレンジの仕方・かさばらないオーナメントの収納の仕方まで、ギュ〜ッと盛り込んでのレッスンとのこと♪ って、どんだけギュギュっとお得なんでしょうか!佳奈センセ❤︎

grandcerisier

うっとり〜❤︎ やっぱり今の時期は、クリスマスツリーにも飾りたいですね ♪

佳奈先生の ” おすすめの飾り方 “  としては、

「お部屋のコーナーに木を横に吊り下げて、そこに垂らす♪ 」のだそうですよ^^

季節を問わず、一年中楽しめる作品なんですね^^  1つでも、2つ、3つでも、...垂らして置くだけでそこは素敵空間が広がりますね!!

grandcerisier

※オンラインクラス・ルルでの、ブールドノエルの単発レッスンは1月以降開始になります。

▼▼▼気になる方は、公式Lineからお申し込みしてみてくださいね▼▼▼

グランスリズエ

@kjy3773g でユーザー検索

もう一つ作品のご紹介は「インテリアメモリアル

grandcerisier

こちらは『愛猫ちゃんの遺影やお位牌などをインテリアに馴染ませて置けるもの』 と言う大切なオーダー作品。

佳奈先生のインスタより▼

アーチのようにお花を飾れたり、生花等も飾って置けるように台も強度を持たせながら、背面のクロスをメインに心を込めてデザインさせていただきました。

こちらもなんて素晴らしいんでしょうね。ペットは家族ですから、このようなメモリアルに遺影やお位牌などを置ける空間があると言うのは、本当に嬉しいことですね!

それではスタッフTでした!また12月にお会いしましょう〜♪

関連記事