toggle
2020-09-17

インスタでも話題になった作品をギャラリーに追加しました!

こんにちは!スタッフTです! 今日は佳奈先生の作品のご紹介です♪

こちら。。。

すすす、素敵すぎますよね〜!!!

grandcerisier

以前インスタグラム に投稿されていた時も、その作品の素晴らしさからとても話題になりました。

grandcerisier

オーダー品の看板なのだそうですが、いや本当に素敵。。。❤︎

grandcerisier

こんな看板があるお店を見かけたら絶対に店内に吸い込まれてしまいますよね〜❤︎

中には、ポットが置かれていますね!こちらもとっても素敵です。

grandcerisier

佳奈先生は、こうしたエレガントで夢のある作品も本当に素敵に仕上げられますよね。

見た人をうっとり幸せな気分にさせてしまう作品て、芸術品ですね。

しかも今回は看板ということもあり、機能的でもあるという。。。

はあ〜ウットリ。。。ずっと見ていても飽きません^^

このような素晴らしい作品がこの他にも沢山、ギャラリーページからご覧いただけます♩

ぜひご覧くださいね(^^)/

▶︎▶︎▶︎ギャラリーページ

関連記事