toggle
2022-06-16

サイトリニューアルのお知らせ✨

こんにちは!

スタッフTです♪ちょっとお久しぶりでした^^

 

昨日、佳奈先生と鎌倉でランチミーティングをしてきました^^

ミーティングというか、笑ったり泣いたり(はしてないけど笑)一緒に憤ったり、とかとか、

4年前になるのか、このホームページを作った時のことを2人でしみじみ思い返したり・・・

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

そして・・・

 

4年前に生まれたこのサイトも、リニューアルするタイミングだね!!

 

と一致した見解になりました。

 

それはこの4年間の佳奈先生の成長の証です。

4年の間に、コロナが來たり、ルルが生まれたり、コフレロージュという新しいブランドが生まれたり、ワンコのブランド(オレオようちえん)も大人気となりました。

 

今がリニューアルのタイミング!

これからのまた新しいグランスリズエをお楽しみに!!

 

スケジュールとしては、まずは方向性やコンテンツを固め、7月着手くらいな感じで進めていこうかとお話ししております。

 

そういうわけで、このブログも最後の更新となりました。
今まで、本当にありがとうございました。

リニューアルまでは、

・インスタグラムをご覧くださいませ▶️https://www.instagram.com/wire_grandcerisier/

・アメブロはトップページから更新されます▶️https://grandcerisier.com/

 

それでは皆様✨
リニューアルまでのグランスリズエの貴重なサイトをお楽しみくださいね^^

今まで本当にありがとうございました!

スタッフTより。

 

鎌倉の幸せのパンケーキ

グランスリズエ

 

関連記事