toggle
2021-12-27

今年もたくさんのありがとうを。。。❤︎

こんにちは ♪
クリスマスも終わり、いっきに師走モードに入る週となりましたね。
スタッフTです^^

グランスリズエでは、先日アトリエにて、ゆっくりお話ししながらの今年最後の勉強会が開かれました。

勉強会参加者の講師Aさま。
グランスリズエに来てくださってからもう6年以上?!の、グランスリズエでは一番古株の講師さんです。

グランスリズエが始まってから開催したイベントには、いつもいつもいてくださったA様。

 

そしてまた、

今年新たに認定講師になられたYさんからは、「わたしのカントリーフェスタの打ち上げをやりましょう!」と嬉しいお誘いをいただき、素敵なカフェで楽しい時間を過ごされた、佳奈先生。

 

「A様もY様も、私を強く支えてくれている1人です。」と、おっしゃる佳奈先生は、こんなこともお話されていらっしゃいました↓

私を好きだと言ってくれる人がいる
本当にこれ以上の幸せはありません。

今年も365日
溢れるほどの喜びと感動を
みなさまからいただく毎日でした

本当に、その溢れる感謝・喜びが伝わってきて、私もじ〜んとなりました。

なんて暖かいお教室なんでしょう。

まるで春のひだまりの様な、グランスリズエのアトリエそのものの様なお教室。

本当に素敵な場所だなあと、スタッフTもしみじみ思いました。

 

そして・・・

佳奈先生からのお知らせです▼

グランスリズエの作品が好き。

沢山の人に作品を届けて喜んでもらいたい!

グランスリズエ、オレオようちえんをこれから一緒に盛り上げてくれる方

ぜひぜひこれからの道のりをご一緒しませんか?

ライセンス講座やオンラインクラスルルでお待ちしていますね♡

and…

全国どこからでも受けられるオンラインライセンス講座に続々とお申し込みをありがどうございます。

ここで受けてよかった

私に習えてよかった

そう言っていただけるように、私がグランディールから学んだことはもちろん、

私がお渡しできるものは全部出し惜しみせずに受け取っていただこうと心に決めています。

⭐︎ 全国どこからも受けられるようになるグランディールの

オンラインライセンス取得講座

ご興味のある方はぜひ、LINEからご連絡くださいね。

 友だち追加

または@kjy3773g でユーザー検索

▽ライセンス取得講座についてのアメブロ記事です▽(ぜひお読みください)

(一覧)ライセンス取得講座について王冠2

今年も皆様と共に駆け抜けたグランスリズエ。
来年もますますの活躍が楽しみですね!

スタッフTとしての記事は今年はこれで締めさせていただきます。

来年また新年のご挨拶ができましたら幸いです。

良いお年をお過ごしくださいませ。

関連記事