toggle
2020-05-30

佳奈先生の「インスタライブレッスン・第2弾」

こんにちは!スタッフTです(^^)

前回の投稿でもお知らせしましたが▼

佳奈先生の「インスタライブレッスン・第2弾」が先日、開催されましたー!

 

今回は、当方も参加させていただきました!

事前に送られてきたキット▼

グランスリズエ_オンラインレッスン

テキストもとても丁寧に作られていて、感動しました〜❤︎

 

▼当方で制作させていただいたロゴもテキストに使ってくれていて嬉しい

グランスリズエ_オンラインレッスン

 

開始前、なんだか私までめちゃめちゃ緊張してきちゃって。。。!!

はあ〜ドキドキする〜〜みたいな笑。本当手に汗握ってたし笑。

 

そうして、始まりましたー!

まずは、佳奈先生からの皆様への感謝のご挨拶。

これがね、とても好感持てました。

「皆様へ」みたいな、日頃はなかなか伝える機会もないかもですが、こうした機会に日頃の感謝の想いを伝えたりするのは、先生のお人柄も滲み出て、本当に素敵だなあと思いながらスタートしました^^

 

実際にレッスンに入ってからは、さすが佳奈先生!とても教え方もお上手で、わかりやすい。

これは第一弾の好評が第二弾に繋がった理由がわかりました(^^)

 

我ら参加者は、その場で一緒に制作はせず、佳奈先生の制作の様子を見ながらシュミレーション。

後日、録画動画を送っていただくので、そこで自分で作ります。

 

そして、今はもう既に参加者さんからの素晴らしい作品が続々アップされていて、インスタ見ながら、私もおおおー!!とかなっています^^

皆様、さすがです!

佳奈先生がアメブロでアップされていたのを持ってきました▼

グランスリズエ_オンラインレッスン

皆さますごい〜素晴らしいです〜

グランスリズエ_オンラインレッスン

 

実は私はまだ作ってないのです><

作ったらこちらでもアップしますね!

 

そして皆様のご感想も、これまたすごいです!

こちらも、佳奈先生がアメブロでアップされていたのを持ってきました▼

グランスリズエ_オンラインレッスン グランスリズエ_オンラインレッスン

こんなに喜ばれ、感謝されているなんて(T_T)佳奈先生の記事でも書かれていらっしゃいますが、「極度の緊張状態を乗り越えて」オンラインレッスンに挑戦された事、本当に素晴らしいなと思いました(^^)

そして早くも第三弾のレッスン作品も決まりまして、こちら▼「天使のチャイム」

グランスリズエ_オンラインレッスン

こちらの作品は、今回のオンラインでも最後に少し見せてくださったのですが、シャラシャラと揺れて本当に可愛い!!

レッスンは6月を予定しているそうですよ♪

募集はLINE、ブログ、インスタで。とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

オンライン。。というものに、苦手意識を持っていた私も、今回のようなオンラインレッスンに参加できて、とても貴重な体験となりました。

佳奈先生に心から感謝です(^^)/

素敵な企画を本当にありがとうございました!

最後にお知らせひとつ。

このホームページのギャラリーページに、作品4点アップ致しました。

季節の作品

クリスマスツリーバスケット

グランスリズエ

 

Holly night

グランスリズエ

動物キャラもの

 

木馬Liberty

グランスリズエ

 

愛犬のおリボンピアス&ネックレス

グランスリズエ

この他にも沢山の作品がご覧いただけます。ぜひ見てみてくださいね!

▶︎▶︎▶︎ギャラリーページ

それではまた!

関連記事