toggle
2021-06-28

私のカントリーフェスタに行ってきました〜!

こんにちは!スタッフTです♪

グランスリズエも出展致しました、6/19・20開催の「私のカントリーフェスタ」に行ってきました〜!!!

グランスリズエのブースは、中央に在り、vipブースでした!

エントランス▼当方で制作させていただいたロゴを素敵に看板にされていらっしゃいました^^

気球は、初日の午前中にソッコーで売れてしまい、私が到着したお昼過ぎには、1つを残すのみとなっていました。

佳奈先生が、ピンクのワンピを着ていて、めちゃめちゃキュートでした❤︎(▼お写真をお借りしました)

 

会場での様子▼素敵な作品にヒトキワ光を放っていた、グランスリズエブース⭐︎

grandcerisier_グランスリズエ

 

 

私は、ワークショップにも参加しました!イーゼル(シルバー)を作ります!このように▼キットになっているので、ど素人の私にも安心⭐︎

wsでは、認定講師の先生が丁寧に教えてくれました。難しいところはやってもらっちゃって笑。でもとても丁寧に教えて頂きました^^

ジャーン▼ど素人の私にも、キットと先生のおかげでこんなに素敵に出来ました!!!感動〜

 

やっぱり自分で作った作品は一味違いますね。嬉しい〜ってなりますね〜!!もう、我が子❤︎

⭐︎

私がwsに参加している時間に、インスタライブも行われており、スタッフさん達と一緒に佳奈先生がライブをされていらっしゃいました。

全国からたくさんの方に参加していただけたようです^^

▼佳奈先生のアメブロより一部引用

閉店するまで、途切れることがないほど

生徒様やお客様やお友達が会場に駆けつけてくれました。
パッと思い出しただけでも30名以上のお顔が浮かぶなぁ。

そしてオンラインライブの生徒様を含めたら・・50名じゃきかないかも‼️
(略)
こんなに沢山の方がこの大変な時期に来てくれるなんて…私は幸せ者すぎです。
感謝の言葉もありません😭
本当に、ありがとうございました

大盛況、おめでとうございます!!!

全文はこちらからお読みくださいませ▼

また、カントリーの編集さんが記事にグランスリズエを載せてくださったそうです▼嬉しいですね♪

⭐︎

そして今回、沢山のグランスリズエの認定講師さんがスタッフとして活躍されていらっしゃいました。

認定講師さんのご協力も有りこのような大盛況となったこと、佳奈先生は「対応したスタッフのおかげに他なりません。」とおっしゃっていらっしゃいました。

 

スタッフとして参加された認定講師の皆様と▼(お写真をお借りしました)

スタッフ全員の気持ちを一つにして、今回2年半ぶりのイベントに臨んだそうです!

<スタッフ編>ぜひお読みくださいませ▼先生のアメブロより♪

▼アメブロより一部引用

私のもとで、グランディールの認定講師の資格をとられた皆さんを「リジェ」と呼ばせていただいています。
「リジェになりたい」
「リジェになってよかった」
そう言ってもらうたび、
嬉しくて舞い上がりそうな気持ちです。

そんな「リジェ」になれる、10月から始まるオンラインライセンス講座に、今続々とご相談やお申し込みが届いているそうです!

 

「リジェのみんなと楽しみにお待ちしています」by 佳奈先生

次のイベントでは、あなたが「リジェ」として、こちらのお写真に写っているかもしれませんね^^ 楽しみです♪

 

***お知らせ***

この10月からオンラインでライセンス取得講座が開講されることとなり、先行予約が開始になりました。

以下、詳細ページや / 次回のzoom説明会ご予約の件など、各リンクよりご確認くださいませ。

グランスリズエでは、オンライン取得

▪️オンライン取得講座詳細ページ(アメブロより)

オンラインライセンス取得講座

▪️次回 zoom説明会ご予約はこちらから

11でも開催致します。質問などが直接可能です。ぜひお気軽にお申込みくださいませ^^

【日本ワイヤークラフト協会グランディール】ライセンス講座・質疑応答説明会

▪️公式Lineからもお問い合わせいただけます

お気軽にご連絡くださいね♪

 友だち追加

素敵な「リジェ」になりませんか?♪

関連記事