toggle
2021-11-26

「私のカントリーフェスタ」ありがとうございました&本日締め切りオンラインレッスンのお知らせ

こんにちは^^スタッフTです。

グランスリズエの今年2回目の「私のカントリーフェスタ」無事開催終了しました!!

皆様のおかげです。ありがとうございました(^^)/

私のカントリーフェスタ2021クリスマス in横浜マリネリア

今回も、たくさんのお客様が来てくださったのですが、中でも、前回6月のフェスタで初めてグランスリズエを知ってくれたお客様が今度は「グランスリズエのお客様」として来てくださいました。

前回のフェスタの記事はこちら▼

佳奈先生曰く、

「それは想像を超える嬉しい出来事でした。
だってこの前まで私を知らなかった方が真っ先にグランスリズエのブースに「先生〜」なんて来てくれるなんて、涙ものでしょう?」

本当に嬉しいですよね。涙が出ます(T_T)

たくさんの方々と。wsも大盛況でした。

 

 

また、今回お越しくださった生徒さんや作品を迎えてくれた方々からものすごく嬉しいメッセージをいただいたので一部ですが、ご紹介させてくださていただきます❤︎

なんてなんてありがたい、なんて嬉しいんでしょう〜❤︎
たくさんの方々からいただいたこのお言葉たち、グランスリズエにとって本当に宝です!

佳奈先生もこのようにおっしゃっていました^^

そう、このイベントの感動は恋が実った時の、あの嬉しさに近いのです。
生徒様やお客様、お友達、家族、
大好きな人たちが
「来たよー」って来てくれること

作品を見て
「これをください」って言ってくれること

インスタライブで大好きな人たちと繋がれること
どれほどありがたく、嬉しいことか思い知った2日間でした。

それともう一つお楽しみが♪

今回の佳奈先生のお衣装も、とってもかわいいです^^

この日のために特別にお仕立てしていただいたものなのだそうです❤︎

何人もの方に「可愛い❤︎」とお声をかけていただいたそうですが、本当に可愛いですよね^^

白い妖精さんみたいですよね^^

今回も、たくさんの方々との出会いに恵まれ、大成功だった、今年2回目の「わたしのカントリーフェスタ」

佳奈先生ご自身は、やはり準備が大変で、それは記憶が飛ぶくらいだったそうですが(どれだけのことが想像できますね涙)

だからこそ、今回も沢山の学びがあり、心から「やっぱり出て良かった」と思えるイベントとなりましたこと、スタッフTからも皆様にあつくお礼申し上げます。

そして、このイベントの大成功に欠かせないスタッフの皆様方!心からお疲れ様でした!

裏方編を佳奈先生がアメブロにまとめてくださっています。スタッフの皆様たちの協力があってこそ!のことでもあります^^ぜひご覧くださいね。

そして最後にお知らせを⭐️

wsのレッスンは、こちらのマドラー♪ 今回もたくさんの方に楽しんで作っていただけました。

会場にお越しいただけず、マドラー、作ってみたかった><と思われた方もご安心ください!
オンラインでのクリスマスレッスンでお作りいただけます。
詳細はこちらです▼

【オンライン・クリスマスレッスン募集のお知らせ】

初めての方も楽しくつくれる
オンラインクリスマスレッスンの募集を開始します❤️

グランスリズエはルル(定期クラス)以外ライブレッスンはしていませんのでこの機会にライブでお会いできたら嬉しいです❤️
(インスタライブになります)

当日ライブにご参加いただけない方も動画を残しますので安心してお申し込みくださいませ。

【内容】
マドラー2本・型紙付き・レッスン料・LINEでのフォロー・送料込!
【金額】3000

基本キットのマドラーの色は
《シルバーとブラックの2色》となります。

【追加キット】2本で800
シルバー
ブラック
アクアパール
シャンパングリーン
シャンパンレッド
ゴールドシャンパン
からお好きな2色をお選びくださいませ❤️

下記の必要事項をお申し込み先まで送りください。

①参加希望(フェスタでワークショップを受講して

追加キットを購入された方はその旨お知らせください)

②追加キットの希望色を2つお選びください(希望者のみ)

③お届け先

・お名前

・ご住所

・お電話番号

④合計金額

⑤決済方法(ゆうちょ・横浜銀行・LINE Pay
お申込期限《1126日》
お支払い期限《11月末》
こちらのレッスンは定員制です。

定員になり次第、締切となります。

《対象》インスタのアカウントをお持ちで

グランスリズエをフォローしている方がお申込みいただけます

【お申し込み先】

grandcerisier68@gmail.com

 友だち追加

または@kjy3773g でユーザー検索

カントリーフェスタの対面レッスンをご受講いただきお持ち帰りキットをご購入くださった方は定員に関わらず無料でご参加いただけます\(^o^)

お休み中のルルの方もお久しぶりの方もはじめての方も心よりお申し込みをお待ちしています

それではまた♪

 

関連記事