toggle
2021-03-29

ライセンス取得講座について大切なお知らせ

こんにちは♪スタッフTです^^

今回は、佳奈先生よりのお知らせを下記にお伝えさていただきますね。

▪️ ライセンス取得講座について大切なお知らせ

まず初めに、グランスリズエが所属する「日本ワイヤークラフト協会グランディール」につきましては、30年の信頼と実績がある協会でございます。

以下に佳奈先生からのお言葉を引用致します

その集大成を学び、講師として活動ができるまでになるのがライセンス取得講座です。

私もエキスパート講師として、5年ほど前からこの講座を開いていますが、お近くにお教室がない方や、ありがたいことに私から習いたいと言ってくださる方々が新幹線や泊まりがけで、グランスリズエに通ってきてくれていました。

それが今回のコロナで、移動ができないことで、レッスンが思うように進められず、ストップしてしまうという大変もどかしい事態が起きていました。

そしてこんなに良い講座でも、いつどうなるか分からないという世の中では新たに皆さんにおすすめすることも出来ない…

 

ということでこの度、

グランディールのオンラインライセンス取得講座」今年の10月から開講されることに決まりました

詳細は、今後協会のHPにて発表されます。

やはり、時代は確実にオンラインへ。との流れになっていますね。

特にこうした「講座」に於いても、オンライン化のメリットはとても大きいですね。

 

佳奈先生も、

時間とお金をかけて足を運ぶことなく、オンラインで受講が可能になるということが最大のメリットだと思います。

と仰っていらっしゃいますが、私も本当にその通りだと思います。

自宅からその講座にアクセスすることができると、私も経験があるのですが、本当に楽ですね。

距離や金銭的な物理的な理由はもちろんのこと、自宅からなら、ある程度リラックスして受講する事が出来るので、気持ちもとても楽なのです。

昨今色々ありますが、いい時代になったなあと、思います^^

 

そして、グランスリズエでお申し込みいただければ、勿論、佳奈先生が最後まで担当させていただきますよ。

先行予約も4月から始まりますので、4月になり詳細が発表されましたら、ご興味のある方向けにzoomで説明会の開催を検討中です。

*ご興味のある方はぜひ、LINEからご連絡くださいね*

 友だち追加

***

こちらのオーダー看板を2点、ギャラリーページにアップ致しました♪ 他にも沢山の作品がございます。ぜひご覧くださいね^^

▶︎▶︎▶︎ギャラリーページ

grandcerisier

 

grandcerisier

関連記事