toggle
2021-08-17

スタッフTが思う「3年前のあの日から、価値を提供し続けるグランスリズエについて」

こんにちは!スタッフTです♪

今回のスタッフTブログは、グランスリズエのこのホームページを制作させていただきました当方エコズデザイン が、

グランスリズエ佳奈さんと、起業仲間として、友人として、時に励まし合い、時にやってらんねー!ってことも本音で聞いてもらったり聞いたりしつつの。。3年前から現在に至るまでの、つぶやき。。。です!

先日、佳奈さんがFacebookで、私のFBページの3年前の投稿をシェアしてくださいました▼

そうなんですよね、3年前の7/27、このホームページ制作の為に、グランスリズエのアトリエにお邪魔した日でした。

▼アトリエスタイリングしている様子

グランスリズエ_ワイヤークラフト

▼ご友人でもある生徒さんも、HPの撮影にご協力してくだいました

グランスリズエ_ワイヤークラフト

▼愛犬オレオくんと❤︎ワイヤークラフト逗子葉山_グランスリズエ

▼こんなショットもあったのだ

グランスリズエ_ライセンス取得講座

 

3年前の投稿で私はこんな風にコメントを書いています↓

撮影の為アトリエにお邪魔しました❣️
HPに使う写真撮影に、葉山にアトリエがある、ワイヤークラフト作家・講師の グランスリズエ@wirecraft_grandcerisier さんのアトリエに行ってきました💕

1枚めのpicー撮影用にスタイリングした作品達をスマホで撮るカナさんを、これまた私がスマホで撮影✨
2枚目ー素敵過ぎるアトリエのほんの一部をスマホで📱
3,4枚目ーカナさんが、ランチ作ってくれました😆❤️&ほっと一息コーヒータイム💖
めっちゃ美味しい✨お店出すべしべし❣️💕

カナさんのアトリエは、2回目なのですが、もぅ本当に、素敵過ぎます✨✨✨
このシャビーシックな世界観が好きな人は、きゅんきゅんする事間違いなしなんです💕
そんな素敵なアトリエにお邪魔して、これまた素敵すぎる作品に囲まれての撮影…幸せでした〜😆💖

ここでアップしたpicは、スマホ写真です👍
一眼レフで撮った写真はまたポストさせてくださいまし〜〜😊

既にロゴは出来ていて、名刺も後は印刷するのみに👍
これからHPの制作が本格的にスタート✨
グランスリズエ様の世界観、カタチにしていきますよ~~😊💕ワクワク❤️


わあ!懐かしいです。

これを読みながら、なんだか涙が出てきました。

3年前のあの時のあの始まりから、お仕事の関係だけでなく、友人としても、佳奈さんとは本当に良い関係を築かせていただいております。

これは当たり前のように見えて、そうでもなかったりすることでもあります。よね?^^

私は、お仕事仲間として友人として、佳奈さんがこの3年間、ひたすらに前を向き走ってきて、時につまづきながらも一生懸命にグランスリズエを創って来た姿に、尊敬を持っています^^

未来を見つめる佳奈先生。。3年前見つめていたのは、もしかして今?笑。

グランスリズエ_ワイヤークラフト

 

今の時代って、物は飽和状態で、買い手より創り手よりの方が多かったりする。Amazonでクリックする方が早くて安かったりする。

でも、個人起業家は、その人にしか伝えられない「価値」があって、それを提供できるところに意味がある。

この3年間、近くで見させていただいて思うのは、グランスリズエにはその価値がしっかりある。ってこと。

一人一人の生徒さんに心から寄り添ってくれるお教室って、本当に、お金とかそう言うのを超えた価値があるなと感じています。

時代が変わっても愛され続ける本物のブランドも、そうじゃない?

 

今やグランスリズエ作品の中でも定番の大人気作品⭐︎「ガラスの靴」を持つ先生

グランスリズエ_プライベートリクエストレッスン

 

また、新しいことに挑戦していく姿には「私も頑張ろう!」と言う勇気ももらっています^^

この3年、沢山の新しいことにもトライされてきた佳奈先生ですが、去年発足したオンラインクラスルルもそのひとつ。

グランスリズエが全国へと拡がりました。

▼ルルへは公式ラインよりお問い合わせくださいね。

 友だち追加

または@kjy3773g でユーザー検索

あの撮影の日から、このホームページができたこと▼そして現在に至るまで、価値を提供し続けているグランスリズエさん。

グランスリズエ_おしゃれなホームページ

 

3年後のこれからも、応援しています!!

 

今回はスタッフTのつぶやきでしたー^^

***お知らせ***

この10月からオンラインでライセンス取得講座が開講されることとなり、先行予約が開始になりました。

以下、詳細ページや / 次回のzoom説明会ご予約の件など、各リンクよりご確認くださいませ。

グランスリズエでは、オンライン取得

▪️オンライン取得講座詳細ページ(アメブロより)

オンラインライセンス取得講座

▪️次回 zoom説明会ご予約はこちらから

11でも開催致します。質問などが直接可能です。ぜひお気軽にお申込みくださいませ^^

【日本ワイヤークラフト協会グランディール】ライセンス講座・質疑応答説明会

▪️公式Lineからもお問い合わせいただけます

お気軽にご連絡くださいね♪

 友だち追加

素敵な「リジェ」になりませんか?♪

関連記事