toggle
2020-03-30

「スタッフT」からのご挨拶です

こんにちは!

前回の投稿から引き続き「スタッフT」がお届けします♪

当方はグランスリズエのスタッフという立ち位置からこのブログを書いておりますので、毎回テーマを佳奈さんにお聞きしております。

今回は佳奈さんより

「Tさんの自己紹介をぜひ!」と言っていただきました(^^)

ありがとうございます!!

では今回は「スタッフT」は、グランスリズエとどのような関わりがあるのか。

をお伝えさせていだきますね!

以前にも一度登場しております

実は、さかのぼること2018年の12月、クリスマスに近い日に、一度こちらのブログに登場し、レポを書かせていただいております

で、そもそも「何者?」ってことだと思うのですが、

当方スタッフTとは、グランスリズエの「ブランディングデザイン」を制作させていただいた「デザインオフィス・エコズデザイン」のデザイナーです。

ブランディングデザインて何?

ブランディングデザインとは、そのブランド様の世界観をビジュアルの力で伝えていくデザインです。

「世界観」が伝わるということは、ここでは述べませんが沢山のメリットがありますよ^^

では、制作させていただいたその世界観のビジュアル=ブランディングデザイン。ご紹介させていただきますね

グランスリズエのイメージが伝わるロゴ

グランスリズエ_おしゃれなロゴ

このホームページ

グランスリズエ_おしゃれなホームページ

名刺

グランスリズエ_おしゃれな名刺

ホームページで使う写真撮影もさせていただきました

グランスリズエ_写真撮影

グランスリズエ_写真撮影

また、アメブロのヘッダーも制作させていただきましたよ。

そして「スタッフT」になった理由

当方「スタッフT」が、グランスリズエのブランディングデザインを制作させていただいた、エコズデザインのデザイナーということ、おわかりいただけましたでしょうか?^^ 怪しい者ではないんですよ笑。

で、そしたら、そのデザイナーがなんで「スタッフT」としてグランスリズエのサイトのこのブログ記事を書く事になったか?なのですが。。。

サイトって、実は納品して完成!ではなくて、その後の管理や、育てていくこともとても重要なんです。

ただ、佳奈さんはいまや大人気のお教室で、オーダーも数ヶ月待ち。。。!

なかなかホームページの管理まで手が回らない。。。とのお悩みを抱えていらっしゃいました。

そして丁度その時、当方エコズデザインで「アフター管理プラン」という、そのお悩みを解決するプランのモニターを募集しておりまして、早速お申し込みいただいたのです^^

その「アフター管理プラン」では、プラン内容により、こうして『「スタッフT」としてブログ更新もさせていただきます。』というメニューもあるのです(ブログ一体型サイトの場合に限る)

そんなわけで、これから「スタッフT」ちょいちょい登場させていただきます(^^)/
あくまで、グランスリズエのスタッフ目線からとなりますが、私も佳奈さんの作品の大ファンの一人として、皆様に「グランスリズエ情報」をお届けすることが出来れば。。♡
と思っております!

グランスリズエファンの皆様、リジェの皆様、これからどうぞよろしくお願い申し上げます♪

関連記事