toggle
2020-10-15

オンラインページを追加します+ライセンス取得講座30期生募集開始のお知らせ♪

こんにちは!スタッフTです^^

先日、佳奈先生と、ホームページに追加することになった「オンラインページ」の打ち合わせをしました!

大船にて久々の再会。ランチミーティング

grandcerisier

打ち合わせはバッチリやりつつも。。。色々〜〜な方向へ話は飛ぶ。。。よね〜〜〜笑。

てことで、11:30に集合して、18時頃まで喋り倒していました笑。

デザートのシャインマスカットのナントカ。美味しかった❤︎

grandcerisier

毎回、佳奈先生とのmtg(という名のしゃべくり大会)は楽しくって楽しくって、気がついたらあっちゅーまに時間が経っています^^

今回もまだまだ全然いけましたよ〜笑。

 

でも!

しっかりと「オンラインページ」の件も打ち合わせしてきましたよ!

始動開始した「オンラインクラス・ルル」のことや、

(※オンラインクラス『ルル』は、10月いっぱい受け付け可能です!)

単発でのお申し込み方法や、その後の動画配信の件など、お申し込みしてくださった皆様方が、より使いやすいように、わかりやすいようなページになるよう、真剣に様々な角度から打ち合わせを重ねました!!

オンラインページが公開されるのを楽しみにしていてくださいね(^^)❤︎

 

そして。。。

ライセンス取得講座30期生募集開始されました!

下記に佳奈先生のアメブロでのメッセージを引用しますね♪

▼▼▼

ライセンス取得後は私のイベントやワークショップでのお手伝いをお願いすることもあります。
ぜひ、ご自身のステップアップのための経験として活かしていただけたらと思います。
グランディールの認定講師になるには、全12回のレッスン+試験があります。
私と一緒にワイヤークラフトの楽しさを伝える側になりたい!
そんな方はライセンス取得講座でお会いしましょう‼️
10月からは30期生となります。

先日お話を聞いたら、もう既に30期生の申し込みが来ているそうです!

ライセンス取得講座の詳細・お申し込みはこちらをご覧くださいませ。

それではまた〜!スタッフTでした(^^)/

関連記事