toggle
2020-12-17

「問い合わせフォーム」返信の件のお知らせ

こんにちは!スタッフTです!

今回は、皆様に大切なお知らせをお伝えさせていただきます。

このホームページの「問い合わせフォーム」からのご返信は、通常2営業日以内にご返信させていただいております。

ですが先日、オーダー/体験レッスンのお申し込みをいただいた方々へのご返信が遅れる。と言う事態が発生しました。

大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。m(__)m

原因を調査し究明出来ましたので、今後このような事がないよう、より徹底してお問い合わせメールの管理をしていく所存です。

また、お問い合わせをくださった方は、フォーム送信後、2営業日が経ってもグランスリズエより返信がない場合は、迷惑メールフォルダに返信メールが入っていないかご確認くださいませ。

その上で、返信メールが確認できない場合、お手数ですが下記連絡方法のいずれかにて再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

メールアドレス【info☆grandcerisier.com】(☆を@に変えてご連絡お願い致します)まで一度ご連絡をくださいませ。

またはお電話でお問い合わせくださいませ。Tel:046-854-4573 Mobile:080-5436-6250

公式Lineにご登録の上そちらからのご連絡も可能です >>>グランスリズエ公式Lineたは@kjy3773g でユーザー検索)

あらためまして、ご迷惑、ご心配をおかけした皆様には大変申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

グランスリズエ

葉山のアトリエグランスリズエワイヤークラフト教室制作

関連記事