toggle
2020-08-13

オンラインクラス生徒様募集開始&作品3点追加しました

こんにちは!スタッフTです^^

残暑お見舞い申し上げます。

毎日とても暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、前回の記事にも書きました▼ 9月から始まるオンラインクラス『ルル』

オンラインクラス第1期生募集と作品4点追加のお知らせ♪

第一弾の作品が決まりました!

【ルルボンヌ〜3wayおりぼんのフレーム〜】クラス名からつけております。

 

第一回目は、最高にスペシャル企画です。

なんとグランスリズエのために特別仕様で作っていただいた可愛すぎるアロマストーン付き!

 

私もこの作品の画像を見た時は、アロマストーンとワイヤークラフトの見事なマリアージュに目が釘付けになりましたよ^^

しかも、なんとこちらの【ルルボンヌ】は縦フレームにも!横フレームにも!トレーにもなる!のです〜〜

ご覧くださいませ。こちらです▼

grandcerisier

素敵すぎるでしょっ!!さすが佳奈先生ですね。

 

オンラインクラス詳細事項

・グランスリズエのオンラインクラスは、Instagramのライブ機能を使って行いますが、YouTubeの限定公開にて保存します為、Googleアカウントメールをお持ちの方はリアルタイムでご視聴出来なくてもご参加が可能です。

もし、自分にも出来るかな?とご不安のある方は公開中のオンラインレッスンでご体験してからお申し込みできますので、お気軽にご連絡下さいね^ ^

  • 入会金/更新料なし
  • 2ヶ月に一度
  • 無理なく自分のペースで学べる
  • 皆んながはじめて

オンラインクラスのお申し込みは8月25日まで。すでに沢山のお仲間が集まってくれています✨公式ラインからお申し込みくださいませ▼

グランスリズエ

皆さまとご一緒できますこと、楽しみにしています by 佳奈先生。

そして、今回も作品3点をギャラリーページに追加しました。

ドリーミーサンドグラス

grandcerisier

 

愛犬のいる表札

grandcerisier

 

愛犬ハンガー

grandcerisier

今回も素敵でかわいいですよね^^

他の作品もギャラリーページよりご覧いただけます▶︎▶︎▶︎ギャラリー(作品集)

それでは、まだまだ残暑が続きそうですが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

スタッフTでした^^

関連記事