toggle
2020-07-13

佳奈先生Happy Birthday❤︎そして『オンラインクラス』開校予定のお知らせ

こんにちは!スタッフTです!

我らの愛する佳奈先生が、先日お誕生日でした。

私もFBへお誕生メッセージを送らせていただきました^^

 

それでですね、ちょっと今このblog記事は、佳奈先生のアメブロを見て書いているのですが、

先生、愛されてる!!!沢山の人に、昔っから!

そんなことが伝わってくるアメブロ記事でした。

 

佳奈先生は、昔からコツコツとご自身のペースで信頼を築いてこられたんだな〜

だからこその、今があるんだなあって、本当に、心から、そう思いました。

「コツコツと積み上げることの大切さ」と言うのを、佳奈先生を見ていると、私はいつもすごく感じるんですよね。

 

素敵なお花も届いたそうです

grandcerisier

コツコツと。継続していくこと。それって、地味なことだけど、実は一番近道だったりする。

最近は、私も本当にそう思います。

佳奈先生を見習って、私もコツコツと信頼や実績を積み重ねて行きたいと改めて思いました!

佳奈先生、益々素敵な一年の始まり、おめでとうございます❤︎

 

そして、お知らせが一つございます。

『オンラインクラス』の開校が、9月に予定されています。

クラスの名前ももう決まったそうで、楽しみですね!

ご興味のある方は公式LINEからご連絡お願いいたします^^

▼▼▼

 友だち追加

または@kjy3773g でユーザー検索

それではまた!スタッフTでした。

関連記事