toggle
2020-07-13

スタッフTの講座に佳奈先生をゲストでお呼びします!

こんにちは!今回は、スタッフTのお知らせ記事になります。

スタッフTこと、エコズデザインの当方、

今月20日(月)20:30~21:30に、初心者様向けに「ホームページ制作に必要なこと教えます講座」と言うのをzoomでやります。

grandcerisier

「ホームページを作る時の必要な知識がない、全くわからない」と言う初心者さんや

「なんとなくフワッとした感じの理解だけど、この機会にしっかり聞いてみたい!」

「アメブロならやり方はわかるんだけど・・インスタのアカウント持つだけでやっとで・・ワードプレスって何?」・・ナドナドという方々向けです。

 

そしてー!!!

なんとなんと、当方でブランディングデザインを制作させていただいた佳奈先生にゲスト出演していたくことになりました!!

grandcerisier

 

制作させていただいた、グランスリズエのホームページ

ホームページ制作_エコズデザイン

サイト制作のbefore→afterや、あれやこれやをお聞きします!という時間に対談させていただきます。

 

grandcerisier

詳しくは、ぜひこちらのスタッフTことエコズデザインのblog記事をお読みいただけましたら幸いです

【ゲストご紹介】「本気度が増した,それが自分を支える。 掘り下げて聞く。本音に気づく。自分と向き合う時間。」

4名様募集で定員に達したましたが、ただいま若干名増席して募集をしております。

 

ホームページを持ってみたいけど、右も左もわからないわ〜という初心者様から、少しだけなんとなく..でもこの機会にちゃんと知っておきたい!という方はぜひご参加いただけましたらとても嬉しいです!

今回はスタッフTからのお知らせでした。

ありがとうございました!

関連記事