toggle
2020-06-26

教室再開・作品アップ・オンラインレッスンのお知らせ

こんにちは!スタッフTです! 今日はお知らせ3点です⭐️

(1) 葉山教室のレッスン再開のお知らせ

4ヶ月程おやすみされていた、グランスリズエ葉山教室のレッスンが、先日の6/20に再開されました。

まずは、1日1組2名までの貸切にての、少しづつの再開となっております。

再開初日はビションちゃんの日でした。

みんな−!久しぶりの再会、良かったね〜(^^)本当嬉しそう〜!!!

grandcerisier

佳奈先生も「対面レッスンてこんなに楽しかったんだなぁってしみじみ、思ったのでした。」と、嬉しそうでした^^

( 2 ) ギャラリーページに作品4点アップしました

素敵過ぎてヤバイ〜!!こちら4点をアップしましたので、ぜひギャラリーページへ見に行ってくださいませ。グランスリズエの世界をご覧いただけます。

grandcerisier

grandcerisier

grandcerisier

grandcerisier

(3) 次回オンラインレッスンのお知らせ

『おうち時間をたのしもう♪特別企画(第三弾)

※募集は終了しております。

2020年6月29日(月曜日) 10時30分〜

第三弾の作品はこちら【天使のチャイム〜グランスリズエ2020
グランスリズエ_オンラインレッスン

インスタライブ機能を使って行われるオンラインレッスンも、もう3回目となり、大好評となりました!

 

「オンラインレッスンにご応募下さった皆さまとお会いできますことを楽しみにお待ちしています」

by グランスリズエ 田幸 佳奈


本日はお知らせ3点お届けさせていただきました。

ありがとうございました!

関連記事