toggle
2020-06-16

そこに「佳奈先生」がいる限り☆オンラインレッスン第三弾も大好評です

こんにちは!スタッフTです^^

今回の記事も、オンラインレッスンにつきましてお伝えして参ります。

といいますのは、オンラインレッスンが大好評で、

『おうち時間をたのしもう♪特別企画(第三弾)も順調に企画されました。

第三弾の作品はこちら天使のチャイム〜グランスリズエ2020

グランスリズエ_オンラインレッスン

大好評と言いましたのは、大袈裟でもなんでもなく本当のことで、既に第三弾も、沢山の方がお申し込みをされているようですし、

ほとんどの方が初回からリピートしてくださっているんだそうです!

それってすごいことですよね〜。。。!!

 

「すごく分かりやすかった」

「先生が続ける限り受けます」

「オンラインクラス作ってください」

「当日はお仕事ですが…また受けます!」

 

こんな嬉しいお声が沢山届いているそうなんです^^

 

佳奈先生は、

「喜んでくれる方がいる限り、私も楽しいと思える限り【オンラインクラス】やってみようと思っています」

とおっしゃっていらっしゃいました^^

また、今や猫も杓子もオンラインオンラインですが、佳奈先生は、

「みんながやってるからという意識は全くなく…自分で考えて始めたことなのです」ということで、独自スタイルのレッスンになっているかも。。と、若干心配されていたとのことでしたが、

私が思うに、それってすごく素敵なことで、だからこそ多くの人たちの心に響いたのかなって思います。

 

初回からリピートしてくださっている皆様には、そうした佳奈先生のオリジナリティやお人柄がちゃ〜んと伝わっているんじゃないかな^^

「みんながやってるから〜」とか「誰々さんみたいなやり方でやらなくちゃ」とかっていう意識だと、自分から出てくる「想い」みたいのは、もしかしたら届かないのかもしれない。。

そして技術であるとかそうしたものは、このような情報社会ではいくらでも学べるかもしれない。

 

でも「佳奈先生」という存在は、そこにひとつしかないわけで。

リピートしてくださっている皆様は、きっと「佳奈先生だから」リピートしているのですよね。

 

これからも益々佳奈先生らしさを沢山の人に届けてほしいなと、佳奈先生のお人柄をよく知るスタッフTも思いました^^

 

葉山のアトリエ・グランスリズエには佳奈先生という素敵な先生がいらっしゃいます❤︎

 

それではまた。スタッフTでした。

先日6才になった佳奈先生の愛犬オレオ君。誕生日おめでとう〜❤︎

グランスリズエ_オンラインレッスン

関連記事