toggle
2020-08-31

オレオようちえん「オレオ君チャーム」

こんにちは!スタッフTです!前回の記事では、夏真っ盛り!毎日暑くて暑くてひーひー言っていましたが。。。

なんと明日で9月!!

最近朝晩が少し涼しくて、すっかり秋を感じますよね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて佳奈先生は、インスタグラム にワイヤークラフトアカウントともう一つ、愛犬オレオ君のインスタアカウントをお持ちです^^

先日のこちらの投稿↓ オレオ幼稚園に、オレオ君チャームが出来たのは、もう皆様ご存知でしょうか?^^

しかもなんと佳奈先生の手描きイラストなんです!めっちゃ可愛いですよね〜!!!

私も、ほ、ほしい〜って思いまして^^   無理を言ってお願いしました。m(__)m

届いた〜〜〜!!!(当方で制作させていただいた名刺も同封♪)

grandcerisier

か、かわいい〜〜!!!この笑顔、たまらん〜〜><  見ているだけで、こちらも自然と笑顔になってしまう❤︎

 

裏面は、制作させていただいた「グランスリズエ」のロゴで、これまた感激⭐︎

grandcerisier

佳奈先生ありがとうございます!!

 

そして大好評となりまして、再販もされましたよ↓

https://www.instagram.com/p/CD26vugDGn0/

かわいいかわいいオレオ君チャーム♪ 本物も貼っちゃう↓

grandcerisier

う〜んよく似てる!笑。

 

グランスリズエの葉山のお教室では、オレオ君も出迎えてくれます♪

そしてHPに作品追加のお知らせ⭐︎

作品名:人魚の涙  この暑い時期に涼し気で癒されます❤︎

grandcerisier

他にもギャラリーページに沢山の作品がございますのでぜひご覧くださいね

▶︎ギャラリーページ

 

それではまた!スタッフTでした♪

残暑、乗り切りましょうね〜(^^)/

関連記事