toggle
2020-03-10

最近の活動内容のご報告☆新メニュー「ラペドール」も登場です。

はじめまして!

今回より、グランスリズエのスタッフとして、グランスリズエ情報を月に2回お伝えしていきます、スタッフTです!

よろしくお願いします♪

まずは、グランスリズエの最近の活動をお伝えしますね。

グランスリズエの佳奈さんから

「最近は、特に認定講師の方々を通してより多くの人々にワイヤーの可能性や楽しさを伝えていくことにやりがいを感じています!」と、

アツいお言葉をいただいております。

確かに、こちら生徒様たち▼皆さんいいお顔されていらっしゃいますよね〜。。。!めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?!今にも「きゃっきゃっ」と笑い声が聞こえてきそう〜〜♪

グランスリズエ_ワイヤークラフト教室

温かい空間♡というのが伝わってきますね(^^)

グランスリズエ_ワイヤークラフト教室

そしてまた、

リジェ(※グランスリズエの生徒様達の総称)たちとする勉強会後のラインも楽しみの一つだそうです。

その日の反省や、楽しかった出来事を振り返って、新しい企画が思いついたり、励ましあったり。。。

うーん。素敵な教室だな〜〜♡憧れちゃいます。

 

そしてこれからますます、認定講師が増えていくそうです!楽しみですね。

詳細は「各種レッスン」ページをご覧下さいませ

そして、グランスリズエに新メニューが登場です!

今話題の「ラペドール」

こちらは新作「ガーデンラペ」ちゃん

ワイヤークラフトとラペちゃんが出会うと、こんな素敵な作品が出来上がりました♡

めちゃめちゃかわいい!!!あり得ないかわいさじゃないですか?

発想も技術も、佳奈先生、本当にすごいです。

グランスリズエ_ラペドール_ワイヤークラフト教室

 

「これから色々な小物を作り、ラペドール愛好家の皆さんにご提供していきたい」とのことで、先日このガーデンラペちゃんレッスンが都内で行われました。その時の様子

グランスリズエ_ラペドール_ワイヤークラフト教室

レッスン後のラペドールグループLINEには、ご参加いただいた方はもちろん、参加できなかった方からも、こんな嬉しいコメントがたくさん!

「本日は、夢のような時間をありがとうございました。ガーデンラペちゃん!素敵過ぎです♡」

「今日は素敵過ぎる会をありがとうございました。とても楽しかったです♡」

「どのラペちゃんも素敵です♡めちゃめちゃかわいいです。楽しいひと時が伝わります(^^)」

グランスリズエ_ラペドール_ワイヤークラフト教室

夢のようなモノを創り、夢のような空間を提供する、グランスリズエさん。

グランスリズエのファンである私も、これから、スタッフとして楽しみです!

そして最後にお知らせひとつ。

それではまた次回の報告をお楽しみに♪

関連記事